おやすみなさい 久しぶりに一日☔で梅雨っぽかったなー明日は朝から☀マーク2度寝しないで、アナベルの鉢探したりしよーっと。姫たんのお散歩もしないとだしね。今日買ったお花なんか、花器が変だね😅明日、気合い入れてお掃除する予定(あくまでも予定)だからまた、明日違うのに入れてみようー。早起きするどー!💤