Costco ついに、我が街にもCostcoが😊待ってたよー。(笑)ガソリンスタンドもあるからこちらのカード進められて。なんたって、車社会😱まっ、一年たったら普通のに戻すと思うけどご近所割引もあったし今、家ご飯ONLYで食材も家の物も沢山必要だからね。しかし、入会だけなのに混み混みだったよ、😖